簡易CTIシステム

着信時の電話番号から対応する顧客データを画面表示、
メモの入力や予約・登録住所からの地図表示などを行うことができるビジネスを快適にするソフトウェアです。

着信☆顧客管理

着信時のイメージ「着信☆顧客管理」は、NTT東西のひかり電話(非オフィスタイプ)に対応した、簡易CTIソフトです。着信時の電話番号から対応する顧客データを画面表示、メモの入力や予約・登録住所からの地図表示などを行うことができます。また、着信時以外でも、登録した顧客の情報や着信履歴などを随時参照可能です。

特長

顧客別着信履歴のイメージ1件の顧客データに対し、複数の電話番号を登録可能。登録されているどの電話から着信があっても、同一の顧客データの過去履歴を参照できます。

主な機能

  • 着信履歴一覧参照
  • 顧客別着信履歴参照
  • マーク別着信履歴参照
  • データバックアップ機能

システム必要環境

  • NTTひかり電話(非オフィスタイプ)およびナンバーディスプレイ
  • パソコン(OS:Windows7~、CPU:Celeron以上(推奨Core i3以上)、メモリー:2GB以上(推奨4GB以上)、HDD:300MB以上の空き容量 ※パソコンは電話機のつながっている「ひかり電話対応ルータ」に接続されている必要があります。)

オプション

  • 簡易予約機能
  • 地図表示機能
  • 宛名印刷機能

最小システム構成

最小システム構成

価格表(税別)

着信☆顧客管理78,000円
簡易予約機能(オプション)5,000円
地図表示機能(オプション)5,000円
宛名印刷機能(オプション)5,000円
導入設定料金(出張)
※遠隔地別途お見積り
27,000円
リモートサポート料金20,000円

※導入設定料金には、初期導入設定を含む合計3回までの出張サポートを含みます。(遠隔地は1回毎の別途お見積りとなります。)

※リモートサポート料金には遠隔操作での初期導入設定および1年間計3回までのリモートサポートを含みます。

※オプション機能は任意選択です。

※出張またはリモートでの設定は任意選択です。マニュアルに従って、お客様自身で導入設定をされ、運用される場合は、設定費用は発生しません。