お客様の声

株式会社インターフェイス様

インターフェイス株式会社は、化粧品・医学部 外品・日用品・健康補助食品・サプリメント等 の安全性・有用性のデータをモニター (被験者)を使って採取するクリニカル試験受託 機関です。

■ホームページを立ち上げるにあたり気をつけたことは、実際に仕事に生かせるかどうかということでした。そこにインフォミディアリさんからホームページをご提案を頂いたのですが、それは私が考えていた問題点を全てクリアにする内容でした。「モニター募集をリアルタイムに発信できること」こそが、弊社のホームページ活用に必要であるとお教え頂きました。

■現在ではモニター登録者にこちらから電話をかける必要もなくホームページの募集を見て応募して下さるモニターさんですぐに定員に達してしまうほどになりました。また運用面についても親身にご指導いただいており、必要であればすぐにホームページを更新・修正して下さいますし、モニターさんのデータベースの管理方法もご教授いただき、おかげさまで社内のITスキルも向上して参りました。ありがとうございます。

■弊社ではインフォミディアリさんを、共に社会に貢献できるパートナーであると考えております。今後もいろいろなご提案をお願い致します。

株式会社インターフェイス
秋田肌美人コンテスト

 

有限会社インフィニティ様

Infinity∞はレディスシューズ中心のセレクトショップです。SAYA、worksなどラボ・キゴシブランドに力を入れています。
秋田駅前「アルス」の2Fに店舗があり、他にオンラインショップ「大きいサイズとラボキゴシブランドのレディース靴通販 インフィニティ∞」を展開しています。

■大きなサイズの靴にニーズがあることは知っていましたが、それをどう全国のお客様にお届けするかを考えた時に、時代の流れもあり、オンラインショップはどうかと思いました。しかし、パソコンにあまり詳しくなかったこともあり、ショップの構築、出店の仕方などをインフォミディアリさんにお願いすることにしました。

■靴に対するこだわりや熱意、イメージを分かっていただけて、見やすく分かりやすいデザインのショップになったと満足しています。また、ショップを作って終わりではなく、お客さんに知ってもらい買ってもらいやすいお店にするために、いろいろと効果的な戦略、アドバイスを頂きました。宣伝方法や、ブログを商品紹介しながら活用する方法、商品の効果的な見せ方、写真の撮り方、またパソコンについての質問まできめ細やかな対応をしていただきました。

■現在では、日本全国から幅広くご注文をいただけるまでになっており、ホームページもリニューアルしました。

■ますます信頼度の高い、お客様に愛されるお店にしていけるよう、今後もインフォミディアリさんにいろいろご指摘、ご提案をしていただきたいです。

大きいサイズとラボキゴシブランドのレディース靴通販 インフィニティ∞

 

有限会社ビュー様

有限会社 ビューは、車のコーティング剤、
「ビューコート」「ビーム」や関連商品の店頭販売、通信販売を展開中。コーティング剤の作業方法や、知識のレクチャーもしています。
自分でコーティングできる、クリアな光沢・超耐久の車用コーティング剤を開発・製造して、夢と感動と満足とともに、全国の皆様にお届けしています。

■今までにない、車用のコーティング剤を作りたいと考え開発に成功。多くの方々に、この商品を早くしかも手軽に提供したいと思い、ツールとしてオンラインショップを考えました。
その際、インフォミディアリさんの指導により、ホームページの構築が自分でできるようになりました。また、ショップ立ち上げ時からコンサルティングをしていただいており、バズマーケティングによる仕掛け作りや口コミ、掲示板の活用、SEO対策などの提案をしていただきました。競合の商品があったため、ただオンラインショップを作っただけでは、ここまで売れなかったでしょう。現在では、日本はもとより、海外にもユーザーが広がっています。

■また、現状に満足することなく、ブログの活用やオープンソースXOOPSでコミュニティサイトを作る際の指導など、ホームページのIT分野だけではなく、販売促進、マーケティング全般、お客様への対応の充実などにもアドバイスをいただいております。類似商品が乱立している今、製品性能もしくは、サービス内容、またはその双方がダントツでなければいけません。当社はこれからも、ユーザーの思いの反映した商品を開発し、究極の目標「濡れない車」を目指してさらなる進化をし続けたいと思っております。

■インフォミディアリさんには今後も、そのための提案をしてもらいたいと期待しています。現在も商品のランディングページ作成など、さらなる販売展開を提案して頂いています。

車コーティング 愛車10年ピカピカプロジェクト ビュー
車コーティングショップ ビュー Yahoo!店