企業支援実績
直近の指導実績は以下の通りです。基礎的な指導から技術的専門的指導まで幅広く対応します。業種も問わず、規模も個人商店から中堅企業まで指導しております。
年月日 | テーマ | 業種(地区) |
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2012/8 | 情報発信の効率化 | 建設業(湯沢市) |
2012/7 | ソーシャルメディアを活用した集客について | 小売業(由利本荘市) |
2012/6 | クラウドサービスの導入について | 食品加工業(潟上市) |
2012/6 | 自社の強みを生かしたWeb戦略 | 小売業(由利本荘市) |
2012/6 | 地域特産開発と観光集客を目的としたビジョン策定 | 飲食業(男鹿市) |
2012/6 | アクセス解析から顧客ニーズを導き出す | 小売業(由利本荘市) |
2012/5 | 効果的な情報発信について | 建設業(にかほ市) |
2012/3 | 顧客とのコミュニケーションについて | 飲食業(仙北市) |
2012/3 | 従業員へのIT技術教育 | 飲食業(仙北市) |
2012/2 | 新商品の販売促進について | 建設業(由利本荘市) |
2012/2 | 社内ネットワークの見直し | 食品加工業(潟上市) |
2012/2 | 会計システム入替に伴う助言 | 農業(大潟村) |
2012/2 | 新規事業計画策定 | 飲食業(男鹿市) |
2012/2 | 販促物とインターネットの連携 | 食品加工業(東成瀬村) |
2012/2 | 集客に結び付く効果的な情報発信 | 飲食業(由利本荘市) |
2012/2 | ソーシャルメディアを活用した集客について | 飲食業(男鹿市) |
2012/1 | 経営の見える化について | 飲食業(男鹿市) |
2011/12 | ソーシャルメディアを活用した集客について | 飲食業(仙北市) |
2011/12 | 集客に結び付く効果的な情報発信 | 飲食業(仙北市) |
2011/12 | 購買心理に基づいた販売戦略 | 飲食業(八峰町) |
2011/12 | メニュー毎原価管理の徹底について | 飲食業(男鹿市) |
2011/12 | 応援される企業づくりについて | 小売業(大仙市) |
2011/12 | 支援機関と連携した販促指導 | 飲食業(由利本荘市) |
2011/12 | 従業員へのIT技術教育 | 食品加工業(東成瀬村) |
2011/12 | 従業員へのIT技術教育 | 製造業(横手市) |
2011/11 | 集客に結び付く効果的な情報発信 | 旅館業(北秋田市) |
2011/11 | 売れる商品開発について | 飲食業(男鹿市) |
2011/11 | 集客に結び付けるICT活用 | 飲食業(北秋田市) |
2011/11 | ネットショップ構築について | 小売業(湯沢市) |
2011/11 | 売れる商品開発について | 食品加工業(東成瀬村) |
2011/11 | Web戦略の見直し | 製造業(横手市) |
2011/11 | 顧客とのコミュニケーションについて | 食品加工業(東成瀬村) |
2011/10 | ソーシャルメディアを活用した集客について | 旅館業(北秋田市) |
2011/10 | ソーシャルメディアを活用した集客について | 小売業(羽後町) |
2011/10 | ソーシャルメディアを活用した集客について | 旅館業(湯沢市) |
2011/9 | 効果的な観光PRについて | 旅館業(大仙市) |
2011/9 | 新規事業のブランディング | 運輸業(美郷町) |
2011/9 | 売れる商品開発について | 食品加工業(大仙市) |
2011/8 | 売れる商品開発について | 飲食業(由利本荘市) |
2011/8 | 携帯端末を活用した予約システムの開発について | 理美容業(横手市) |
2011/7 | 新規事業のブランディング | 建築業(にかほ市) |
2011/7 | 自社の強みを生かしたWeb戦略 | 建築業(由利本荘市) |
2011/6 | 自社の強みを生かしたWeb戦略 | 食品加工業(三種町) |
2011/5 | タブレット端末を活用した販促システムの開発について | 小売業(鹿角市) |
2011/5 | 販促物とインターネットの連携 | 食品加工業(横手市) |
2011/2 | 効果的な観光PRについて | 旅館業(能代市) |
2011/2 | Web戦略の見直し | 小売業(大仙市) |
2011/1 | 売れる商品開発について | 縫製業(八峰町) |
2011/1 | 集客に結び付けるICT活用 | 飲食業(仙北市) |
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