マーケティングリサーチ・分析
市場調査はお任せください
具体的な作業内容は、調査票作成、モニター募集、アンケートサイト作成、会場確保、販促品発送など全般に渡ります。全数調査、サンプル調査いずれも分析まで対応し、結果はCDもしくはファイリングしたデータにて納品致します。その後のフォローもお任せください。分析結果を商品開発にフィードバックし、販売チャネルやプロモーション方法の策定まで全工程で貴社をバックアップ致します。
ただ作っただけでモノが売れない時代、マーケットインに基づいた商品開発のために、是非インフォミディアリのリサーチサービスをご検討ください。料金や内容等詳細はお問い合わせください。
実績例:平成22年購買傾向調査(農林水産省)
- 電話調査 サンプル数 34(名簿より抽出)
- 街頭調査 サンプル数 100(東京都渋谷区)
- インターネット調査 サンプル数 131(独自サイト及びモニターサイト)
※販促品の配布作業と事業のPR含む