Webサイト製作

インフォミディアリでは、お客様の目的・ご予算に応じた、結果の出るホームページをご提案いたします。シンプルな会社案内サイトから、通販サイト制作、システム開発まで、お客様のニーズに合わせたWEB制作のご提案をさせて頂きます。

ホームページ制作

ホームページの作成代行をいたします。基本的には、お客様の業務や商品などヒアリングさせていただいた上で、効果的なプランをご提案させて頂きますが、ご予算に合わせたホームページ作成も可能です。またITコンサルティング(経営戦略立案・販促企画)と合わせ、決済・流通・運営までをワンストップで対応させて頂きます。詳しくはお問い合わせ下さい。
企業にとって何故ホームページが必要か?
web制作の流れ

ホームページリニューアル

インターネットを取り巻く環境は技術革新が非常に早く、数年前に作ったホームページでもすぐに陳腐化してしまいます。ホームページを作ったのに効果が上がらない、デザインが古い、月々のランニングコストが高いなど、問題点がございましたら是非一度ご相談ください。お客様のニーズに合わせたホームページをご提案いたします。


SEO対策(検索エンジン最適化) / LPO(着地ページ最適化)

企業の目的は売上・利益を上げることです。ホームページで売上・利益を上げたい場合、近道はアクセスアップです。ホームページは閲覧してもらえなければ、効果を発揮しません。適切な検索エンジン対策を行い、YahooやGoogleなどの検索エンジンで上位表示されやすいようにして見込み客を集客する必要があります。

インフォミディアリのSEO対策
「アクセス数 = 販売数」が通販サイトの理想です。それに限りなく近づける戦略がLPOです。弊社では、PPC広告のキーワード選定からコピーライティング、適正広告単価の設定まで、着地ページ制作ではユーザーの購買心理と行動予測に基づいたデザイン・コーディングを承っております。

インフォミディアリのLPO対策
伝えたいこと、見せたいことを表現することも大事ですが、それが一方的なものでは誰も見たいと思いません。見てくれるひとがいなければ、ホームページは存在しないのと同じことです。お客様をいかにナビゲートし、いかにビジネスに結びつけるかが重要です。ホームページから問い合わせが少ない、売上げが伸びないと感じているお客様は是非ご相談下さい。

モバイルコンテンツ(携帯サイト)制作

主に実店舗への集客ツール、顧客囲い込みツールとしてのモバイルコンテンツをご提案しております。若年ユーザーの獲得やリピーター獲得をご検討の際はご相談下さい。

売上、利益につなげるためのホームページをはじめ、商品のブラッシュアップから販促企画、経営戦略立案まで、総合的にご提案いたします。


コメント

コメント