Windows10

Windows_Product_Family

 

 

 

 

 

ついに次期OSのWindows10が発表されました!

順番的にWindows9かと皆さんが予想していたのを裏切り”Windows10″です。

私もWindows9になるのかと思っていて完全に油断していました...

 

どんな使い勝手になるか楽しみでワクワクしているのですが、Windows10はどんなデバイスでも動作する幅広いプラットフォームであるとのこと。

スマートフォン、タブレット、 Xboxなんかに導入されてくるんでしょうか?

 

スタートメニューが復活

Preview_Start-menu

 

 

 

 

 

Windows8では廃止されたスタートメニューが復活します!

これがなかったために購入を控えていた人には朗報ですね。

そのほかにもマルチデスクトップ機能など魅力的な新機能も搭載されます。

 

パソコン修理屋さんとしてはコマンドプロンプトが地味に進化するという情報にワクワクしています。

 

Windows10の発売は2015年の後半予定との所ですので期待して待ちましょう!

 

 


コメント

コメント